【お坊様】師の鑑定方式、その心に学んだこと/宝城あやの

記事
占い

 人間関係の悩み解決!

ルノルマンカード占い師の宝城あやのです。
今日は、私がかつて呼吸法や、霊体の強さのために月一度学んでいた師匠だった方について、 
少し書いてみます💡 
師匠は弟子は取らないんだ💡と話していらっしゃいましたが、今につながる大事な学びをしたため、私が勝手に師とこちらでは書いています。 

師との出会いは、電子書籍にも書いたように、 

私が19歳の頃、1番人間関係と心霊体験、家庭の悩みが重なり、ストレスMAXの、気持ちが張り詰めていた時期でした。 
何故?こんな人生なら神仏などいない! 
と怒りや悲しみにまかれていた宝城の魂のブレ、揺らぎから暗黒時代と呼べる時期です💦 
しかし、そんな中でも、 
たまたま大学時代に知り合ったキャンパス内外で、霊感体質、占い好きの友人、先輩がいて、 
その中の先輩(以下、お姉さん)が私を心配して師を紹介してくれたのでした。 
ちなみに新興宗教とかでなく、知り合った方、個々がたまたま生まれた時から霊媒、霊感体質強めだったという流れです💡 
元々お姉さんも、霊感体質(憑依体質)だったようで、小さいころから、心霊だけでなく、妖精やキラキラしたオーラのようなもの、遠隔で霊視できるという能力を持って生まれてきた方で、ちょうど私の状態がかつてのお姉さんの状態とリンクしたそうで引き合わせてくださったのでした。 
話によればお姉さんも、家庭や人間関係の苦しみを乗り越え、負の影響に惑わされないよう感情のコントロール方法、呼吸法などをお坊さんから学んだようでした。 
私の状態がかなり負の影響に引っ張られ、会うとそれに気づいて心配していました💦 
気が合い毎週のように、神社やパワースポット、カフェにいっていたのですが、たまに、 
「あれ、、あやのちゃん、今日は誰?なの? 
いつものあやのちゃんじゃないよね。今日、違う。」 

と、声かけがあり、確かにそんな日は私の感覚がいつもと違い、 
自分の実感としては、 
気がすごく、どよ~~んとしていて、 
別に悲しいことがあったわけじゃないのに、 
身体がずっしりしていて、重い。 
息がしづらくて、のっしりどっしりした苦しい感覚がありました。 
つまり、私以外の魂を知らず知らずにのせて背負っていたようなのです。 


よく電車に乗り府中のカフェに行けたなぁという感じなんです💦 
誰か他の霊体の影響を受けている、ということをズバリ指摘され、 
カフェでも、 
お姉さん の向かいにいる宝城あやの 
=全然違う霊体も一緒 
みんなでパンケーキを食べる笑 
みたいな構図になっていたようなんです笑 
笑えませんが、、2人羽織のような(;^_^A💦💦 
全然パンケーキがおしゃれにみえません😱💦 


私も、心の中、感覚でも 
(あれ、やっぱり今日の私、、なにか違うと思っていたけどやっぱりそうか!💦いるんだ💦) 
と、焦ってもできることがなく、わからないのでなすがままでいました。 
ただこれがすごく危ないようで、運気は下がるわ、金縛りは止まらないわで非常によくない状態でした。 
毎日金縛りが、1ヶ月くらい続き、塩も御札もお手上げ状態だった時期です。 
自死されたサラリーマンが成仏できず、苦しみをぶつけに私のところに毎晩きていたのです。

 ――――◆◆◆

そして、お姉さん曰く高野山で得度され学びと修行をきちんとされた方で、お祓いの能力もある方だからと、ご紹介いただき、当日お会いすることになりました。 
都内の某ラウンジで、当時、個人セッションをされており、一見爽やかなイケメンで、お坊さん、霊能者とは分かりませんでした💡 

そして、カウンセリングが始まりこれまでの身に起きたことをお話して、呼吸法から始まり、やり方を教わり、月一度通うごとに、課題が出るので、それを次回までにトレーニングして、確認。のような流れでした。 
すると、確かに身体が軽くなり、通うごとに状態、状況に光りが入るかのような改善が見られてきて、私もこの方は本物だ!と実感するものがあったのです。 
目にたまった邪気をすぐ抜いてくださったこともあり、スゥーっとなくなる体感があったのでびっくりしました💡 
なので。効果が出るので正統派な感覚があったのです。 
あと、陰陽師がよくしている、手の使い方をしていました💡 
何か印を結ぶ?形です。 
お不動様のお経も師から教わり、お唱えの仕方と回数があるので、それを学びました。 
今はこのお不動様のご縁がいただけたからこそ、自分が今日まで厄から逃れ生きてこれたきがしています。大難が小難になる、感覚です。 


そして、今回書きたいのがここからなのですが、 
お坊さんは、鑑定料金について、こう話してくださりました。 
今のあなたは、学生で1回1回の支払いが大変だと思うから、30分5000円で大丈夫だよ💡と。 
本来なら1時間の対応なのですが、私の状況を考慮してくださり、すごく配慮してくださりました。そして、 
そしてもし、支払いが難しいなら、僕が天界に旅立つ日までに支払ってもらえれば良いからと。 
なんてカッコイイのだろう!と感激でした。 
この時は様々苦しい時だったので、ありがとうございます!!とすごく救われ、 
ジーンとしたのを覚えています。 
そのため、真の霊能者は、法外な鑑定料金は取らない、ウン十万、ウン百万の壺や印鑑を売りつけたりしない、ということが分かりました💡 


お話によると、師匠の歩みもとてもご苦労をされ、家庭のことなど苦しい時代を通過されてから得度することを決めたそうでした。 
霊能者はお金を取ってはいけないという話も耳にしますが(きっと法外な料金でお金儲けに転がるのがNGなのかなと)、しかし、霞を食べて生きていくわけではなく、生活もあるから、やはり生計が成り立つためには必要だろうなぁと思います。 
しかし、私のように学生でそれほど稼ぎのない相手に合わせてくださった師は、今振り返っても人情に厚い、良い方だったなぁと思うのでした。 
また師とのエピソードを思い出したら書いてみます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す