iPadの行方

記事
コラム
今週からわたしのマックはデイサービスに持って来ています。
おうちではWindowsを使っています。
そうなって来るとiPadが余るんですよね。
iPad Proで古いではあるけれど258GBメモリで、最初はメルカリで売るつもりだったんですが、値切られたりやり取りが面倒だったので、メルカリの予定価格よりも1万円引いて、デイサービスで買い取ってもらえないか思い切って交渉したんです。

10.5インチのiPadは重たくて、おうちではまったく使わないので、結局デイサービスで買い取ってもらえることになって良かったです。
4月から利用者さんが増えるだろうし、みんなiPadを使っているから、1台余分にあってもいいのかなって思っています。

わたしのマックも他の人たちにフォトショップを教える時に使いたいと思っています。
まあみんなで少しずつ仕事したいなと思っているんです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す