チーズバッグ

記事
コラム
シーインでかわいかったので注文してみました。
チーズの形で、ショルダーひもがついています。
マチは5センチあるけれど、幅が10センチくらいで先端がとがっているのでほとんど何も入らないですねー。
携帯も入らないみたいな小ささで、口紅くらいしか入らないみたいです。
これは、らいふのおやつ入れにしようかと思っています。

らいふにおやつをあげようとしたら、以前は「ガウッ!」って感じで貪り食べていたのに、最近では「お手」やって「待て」もできて順番通りにおやつを食べて、わたしが歩いているとついて来てくれてかわいさMAXです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す