KANA|泣きたい大人の相談室
カウンセリング
平日 9:30〜16:00,22:00〜25:...
「誰かに話を聞いてほしいけど、迷惑をかけるから誰にも話すことができない」 「こんなことで悩んでいる自分がダメだと思ってしまう」 「愚痴やモヤモヤ、イライラした気持ちを吐き出したいけど、嫌われるのが怖くて吐き出せない」 そんな気持ちを、ひとりで抱えていませんか? そんなあなたのための「泣きたい大人ための相談室」 よかったらここで心を休めていきませんか? ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ はじめまして 泣きたい大人の相談室|カウンセラーのKANAです˖ ࣪⊹ 大人になっても泣きたくなってしまう日、 誰かに寄り添ってほしい日、 張り詰めている気持ちを緩めたい、そんな日がありますよね。 そんな毎日頑張っている大人の皆さんが、安心して心を休めにこれる場所として 「泣きたい大人の相談室」 を始めました^^ これまで公的機関で相談対応に従事し、たくさんの方のお話を聞いてきました。 その経験と産業カウンセラーの資格を活かし、 現在はオンラインカウンセラーとして活動しています。✧。・゚ 実は私自身、これまでの人生で 強い自己否定と生きづらさを抱えてきました。 毒親気味の母の顔色をうかがいながら過ごし、 否定されることの多い環境の中で育ちました。 その影響もあり、思春期には自傷行為を行うなど苦しい時期を過ごし、カウンセリングや精神科・心療内科に通院していた経験もあります。 就職してからは「この経験を同じように苦しんでいる人のために活かしたい」と思い、産業カウンセラーと基礎心理カウンセラーの資格を取得しました。 しかしその後も自己否定は続き、出産後には産後うつを経験し、 仕事と育児の両立の中で心身ともに限界を感じ「もう無理かもしれない」と思ったこともあります。 そんなどん底の中で、心療内科での治療や栄養療法、そして自分自身と向き合うことを続け、現在は 「どんな自分でも幸せになることを許していい」 そう思えるようになりました。 過去自分を許し、幸せになることを自分に許せたことで、少しずつ「生きていてよかった」と感じられるようになりました。 だからこそ今は、過去の自分のような “傷つきやすい大人達のための心の拠り所”を作りたいと思い、 「泣きたい大人の相談室」を作りました。 もしもあなたが今 泣きたいくらいしんどい そんな気持ちを抱えていたら、「泣きたい大人の相談室」に心を休めに来てみてくださいね □大切にしていること ・否定しない ・価値観を押し付けない ・安心して話せること □経歴 公的機関に14年勤務 年金に関する相談業務に従事し2000件以上の相談対応実績あり □資格 産業カウンセラー(日本産業カウンセラー協会) 基礎心理カウンセラー(日本メンタルヘルス協会)
ライフスタイル・その他 / カウンセラー・コーチ 経験年数 : 5年
ライフスタイル・その他 / 公務員 経験年数 : 14年
悩み相談・カウンセリング
・カウンセリング
産業カウンセラー 取得年 : 2015年
by ともき100098
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
眠れぬ夜の一人時間✨大人の暇電お待ちしてます 誰かと話したい夜に、ふらっとどうぞ☺️\短時間OK/
1ヶ月前