カテゴリから探す

nurse_sakurasakuさんのプロフィール

nurse_sakurasaku

最終ログイン:9日前
4

24歳の時、当時働いていた会社を辞め、看護師を志す。
看護学校を受験する人を対象とした模試で、希望校全校 E判定(合格圏外)の通知をされるが、3ヶ月の猛勉強の末、3年制の看護学校の社会人入試で、市内の看護学校全てに合格。

その後、看護師国家試験に合格し看護師免許を取得。

病院勤務を経て、現在は看護師としては働いていませんが、看護学校の社会人入試を志す方たちに、アドバイスや小論文添削を行い、その方たちが合格した経験から、ココナラで社会人から看護師を目指す方たちを応援するサービスを実施することになりました。

出品者情報

こちらは、小論文添削10回分の料金になります。 1回=小論文1題です。10題分を添削します。(800字までは字数問いません。) お客様に書いていただいたもの(20×20マスの原稿用紙にワー…

サービス詳細を見る

9

購入する

年々、看護学校の社会人入試の倍率は高くなり、合格することは難しいと思われがちですが、勉強の仕方とポイントさえ掴めば合格率はうんと高くなります。 看護学校の社会人入試の傾向、予想される面接内容、面…

サービス詳細を見る

21

購入する

社会人から看護師を志す方へ。まずは、看護学校の受験が第一関門になります。 看護学校に関する情報や、看護学校受験までの勉強方法、面接内容や試験対策、実際の看護師の仕事など、知りたいことや聞きたいこ…

サービス詳細を見る

4

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら