看護学校の社会人入試枠の小論文添削を6題分します

小論文の書き方のコツがわからない方へ

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)
    ジャンル
    • 就職
    • 受験・進学

サービス内容

こちらは、小論文添削6回分の料金になります。 1回=小論文1題です。 6題分を添削します。(800字までは字数問いません。) お客様に書いていただいたもの(20×20マスの原稿用紙にワード又は手書き)を、データもしくは全体が写るように写真を撮って頂き、それをメッセージと共に添付して頂ければ、こちらで添削し返信いたします。なお添削には3~5日かかる場合がありますのでご了承ください。 看護学校受験で必要な、小論文を書くコツを具体的にお教えします。お客様に書いて頂いたものを添削し、修正箇所や模範解答をお教えします。 ※合格を保証するものではございません 看護学校の小論文について、ポイントをわかりやすくお伝えします!小論文の書き方がわからないという初歩的な質問にもお答え致しますので、なんなりとご質問ください。

購入にあたってのお願い

お客様の書きたい小論文のお題・テーマと、それに対して自身で書かれた小論文をデータ(ワードまたは手書きのものを写真でとったもの)でお送りください。 6題分完了した時点で、正式な回答として終了させていただきますが、その間トークルームはオープンした状態になります。そのため、誠に勝手ながら、3ヶ月以内に6題分の小論文を添削できるようにしていただけるようお願いいたします。