この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット歴25年。IT屋のおっさんが占います

仕事の方針決定をお手伝いできます。わりと当たります。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
タロット歴25年。IT屋のおっさんが占います 仕事の方針決定をお手伝いできます。わりと当たります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

本職はIT屋のサラリーマン。仕事関係の占いが得意です(業務方針決定支援など)。 学業や恋愛についても喜んで占います。 トークルームで1時間程度のリーディングをして、2~3日後にレポート提出します。ガッツリやります(時間かかります)。余裕がある時にどうぞ。 また、私が支援できるのは状況の明確化です。決断するのは自分自身であることをお忘れなく。

購入にあたってのお願い

トークルームで1時間程度のチャットでリーディングします。コーヒーでも飲みながらでお願いします(たまに長考します)。 まずは以下のことを教えて下さい。 1.あなたの年齢、性別、職業 2.占いたいことの現状や想い 3.これまでの経緯 4.今後の希望 (ココナラ初心者です。業務メソッド試行錯誤中なので、お安くしておきます。)
価格
3,000

出品者プロフィール

山口八草
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付随時。チャット[平日]20~23時、[土日]不定期営業。