この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂の声をお聴きします

神を降ろせる魂を持つ霊能者があなたの魂と繋ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

[思い通りの人生を生きるために] 今の人生に不満がある。イヤなコトが続く。人生が好転しない。 全ての答えは『魂』の声を聴くことからはじまります。 多くの人が心の声、精神の声ばかり聴いてしまいます。それは、とても強くて大きいから。 でも、本当に大事な魂の声は弱くて、小さいので、いつもかき消されてしまいます。 全ての答え、方法、解決策、あなたに必要なすべては魂に備わっています。 まず、最初は、私が代わりにあなたの魂の声を聴きます。 [誰かが導くのでも、解決するのでもなく、自分がするもの] 様々な問題は、誰かでは無く、「あなた」が解決するものです。 魂の声に従えば、とても簡単な事です。 人が不幸だと思いこんでいるのは、魂のあり方と精神や肉体のあり方が違うから。 魂の望みと、精神の希望、肉体の欲求この3つを合わせる事で奇跡のようなことが起きます。 もちろん、奇跡ではありません。それは、魂の視点から見ると、本来の自然なことなのですから。多くの成功者は特に、普通の人でも経験があることでしょう。 [魂を繋げてあなたの魂の声を聞きます] 私ができるのは、あなたの魂の声を聴くこと。それだけです。 具体的には、語りませんが、私は、導きません、指示しません、決めません。 ご自身で行って頂きます。心配ありません、それが本来のあり方ですので、できない人はいません。 魂を理解できれば、過去から、現在が判り、魂のあり方を決めれば、未来を変えることができるでしょう。 そして、片時も離れずあなたを愛しみ、際限のない恵みを与えてくれていた神を感じることができるでしょう。 もちろん宗教ではないので、仏と呼んでも、大宇宙パワーと呼んでも構いません。どう呼ぼうと自由ですが、その偉大な力があなたに生まれながらに備わっていることに気づきます。 どんなことで話してください。悩みや苦しみに大小などありません。 どんなことでも、あなたの魂は、すでに答えを持っています。答えのない問題は、起きません。まずは、代わりにお聴きします。

購入にあたってのお願い

お時間を頂きます。魂の声は小さく弱いので、何度も聴く必要があります。 本格的に魂に繋がる前に悩みをお知らせください。 生年月日と下のお名前をお知らせ下さい。違いますと、繋がりが弱く十分に聴こえません。 お一人お人に十分に時間をかけさせていただきますお急ぎの方はご遠慮ください。