元銀行員が!事業計画書・資金繰り表を作成します

銀行・公庫などに提出するための事業計画書・資金繰り表を作成!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元銀行員が!事業計画書・資金繰り表を作成します 銀行・公庫などに提出するための事業計画書・資金繰り表を作成! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

◆銀行出身者が金融機関向けの事業計画書を作成します! 金融機関(メガバンク、地方銀行、信用金庫、日本政策金融公庫、商工中金など)から融資を受けるためには、様々な書類を提出しなければなりません。 その中でも1番重要になってくるのが、将来の収支見通しを示す【事業計画書】や【資金繰り表】です。 特にベンチャー企業(個人事業主を含む)の場合は、過去の実績が乏しいため、事業計画書を作成して、『融資を受けられれば、将来はこれくらいの売上を見込んでいる!』ということをアピールしなければいけません。 お忙しい経営者の方に変わって、事業計画書の作成を承ります! ◆【資金繰り表】については有料オプションです。ご相談ください。

購入にあたってのお願い

一から事業計画書を妄想して作るのではなく、 ヒアリングのうえ、事業計画書を作成します。 事前にざっくりとした事業展望を、イメージしておいていただけるとスムーズです。 事業計画の作成後は、金融機関に説明できるように、内容の説明をします。 ◆融資の可決をお約束するものではありません。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

たかだ先生
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者