パーソナルトレーナーを目指す方へアドバイスをします

業界や仕事について最初に知っておいた方が良い事をお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
パーソナルトレーナーを目指す方へアドバイスをします 業界や仕事について最初に知っておいた方が良い事をお伝えします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

パーソナルトレーナーといってもいろんな働き方やお客様のニーズがあります。 自分がイメージしていたものと違う!といったことが無いように、事前に業界について知っておいた方が良い事をお伝えします。 また、業界や仕事の仕方についての質疑応答も設けます。 業界に対して理解が進んだ段階で勉強を始めていけば、効率よく学習を進めていくことができるし、モチベーションの維持にもつながります。 働き始めてからも業界を把握している方が収入面に対して理解しやすくなります。 ※ビデオチャットの場合、30〜45分程度となります。

購入にあたってのお願い

・トレーニングの経験はあるか ・運動経験はあるか ・パーソナルトレーナーという職業に対してのイメージ ・なぜパーソナルトレーナーを検討しているか ・その他聞いてみたいこと(箇条書きで最大10個) 基本的には業界進出への後押しをするものであり、資格習得を確約するものではありません。 業界の仕事内容や働き方をお伝えし、どんな事がやりたいかを聞いてそれならおおよそこんな感じの働き方でこのくらいの収入になる、といったアドバイスをします。 誠心誠意、ご相談に乗らせていただきます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

inouesyouten
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日:朝〜夕方 他平日:応相談(夜もOK) 土曜日:午後〜夕方 日・祝:休み 基本的に私の仕事の空き時間に案件を受けたいと思います。 上記に当てはまらない場合も一応ご相談いただき、話し合いのもとスケジュールを決めていきましょう。