この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生経験豊かな看護師が、貴方のこころと対話します

1日ワンコイン、どなたでも、お気軽にどうぞ!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
人生経験豊かな看護師が、貴方のこころと対話します 1日ワンコイン、どなたでも、お気軽にどうぞ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

人生経験豊かな、国家資格を有する看護師が貴方の心の相談にのります。 大学卒業後、大手企業に勤めたのち、家族の介護を経験、そして国際結婚、海外移住、出産を経験し子育てしながら勉強をして看護師になりました。 看護師としては、公立病院、精神科外来、施設などで勤務した経験がある現役看護師です。 様々な経験を活かし、あなたの良き相談相手になれるように頑張ります。 学校のこと、勉強のこと、人間関係、仕事、介護、子育て、家庭生活、健康面のことなど、不安に思ってることなどお聞かせくださいね。 もちろん、ただメッセージを交換したい、誰かと繋がりたいという方もOKです。

購入にあたってのお願い

※1日あたりの料金になります。メッセージ返信までに時間がかかることがありますので、ご了承下さい。 ※ニックネームと性別、年齢、お悩み相談の場合には、内容について簡単にお知らせくださいね。 ※緊急の場合や命を脅かす状況にある場合、自殺総合対策推進センター(JSSC)の「いのち支える相談窓口」などをご活用ください。
価格
500

出品者プロフィール

heart_relaxing_nurse
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもお気軽にどうぞ!