看護師を目指してる方、悩み疑問全てお応えします

大学休学して外国へ。日本で看護師として救急勤務現フリーランス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

看護師になりたいとおもっている学生のみなさん。 看護師になっても本当にいいのか。看護の世界に決めていいのか。国家試験の勉強は?いつから勉強したらいいの?病院は何を基準で調べて決めたらいいの?県外行くべき?何科が自分に合ってるんだろう?理想と現実のギャップは?留学もしたいんだけど?裏話は?給与は?上下関係は?キャリアの積み方は? 綺麗事はいいから本当のこと知りたい!! そういうあなたに、看護師5年目の私が全てお答えします。 今まで友達の相談をのってきましたが、世の学生はみんな意見を聞きたいと思うから、やってみて!と言われ、これを開始してみました。全てなにもかも教えます。 私は留学もしたくて、学生で留学して日本帰国。その後看護師免許をとり病院勤務。現在は自分で好きな仕事をするフリーランスになりました。 きっとあなたの役になてることを、言える自信があります!!

購入にあたってのお願い

学年、今の状況、なにを悩んでいて何を解決したいのかを明確にお伝えしてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ハッピー看護師
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本自由ですが、仕事により返信遅れることもございます。 その点ご了承ください。 聞かれたことに対しては、誠心誠意全てお答えして今後のあなたの方向性を導けたらと思います。