この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創業の相談にのります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

このサービスは、私の為のものではありません。 あなたの、為のサービスです。 イケメン経営コンサルタントのショーン川上さんが 学歴詐欺で、炎上しています。 きのうまで、高級マンション 暮らしなのに、明日からどうしょうと 、路頭に迷うのが、起業です。 日本人が、中身を問わず、ただ、肩書きしか見ないからの原因もあります。 私たちの頃は、株式会社なら資本金は1000万円は、必要でした。 やっと、小さな店舗、オフィス開設するところから、スタートです。 ところが、今は、どうでしょう? 株式会社は、わずか1円から、出来ます。 レンタルオフィスで、低予算。 広告も、ホームぺージやブログサービスも無料ですよ。 こんな、いい時代を、見逃すのは、もったいない。 その、お手伝いを、私に、ぜひ、させてくださいね。 頼ってくださいね。 親切丁寧、誠実な人柄な私が、あなたを心から支えます。 人生経験61年 起業は33年のキャリア、現役です。

購入にあたってのお願い

ノークレーム ノーリターンで、お願い致します。 あなたの、お話。聴かせてくださいね。 購入までの流れ 1 お悩みをお送りください。 2 受けることが可能かどうか、確認します。 3 確認後、ショートメッセージをお送りします。  (簡単な質問をさせていただくこともあります) 4 最大5日以内に分析結果をお送りいたします。 ありがとうございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゼロ知識から成功へ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者