頭の整理を30分でサクッと終わらせます あらゆる問題解決ができる頭の中の大掃除 イメージ1
1/1

頭の整理を30分でサクッと終わらせます

あらゆる問題解決ができる頭の中の大掃除

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)
Tagami Masaki
見積り相談
3年以上前
じっくりお話を聞いてくれて、漠然としてた計画が整理された気がします。まだまだ整理して明確にしなければならない点がありますが、またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
荒井由貴子
3年以上前
大変親切で丁寧にわかりやすく接してくださり、よかったです。 混乱した頭の中が整理されたように思います。 感謝しています!
藤井 良太
3年以上前
今の自分の状況を俯瞰して見ることができて良かったです。物腰が柔らかい方で安心感がありました。

サービス内容

================= 頭の整理を30分で サクッっと終わらせる方法 ================= 今年もあっという間に2ヶ月が過ぎようとしてます。 年始に立てた目標に向けて進んでいますか? 計画を立てていても、予期せぬ仕事に追われたり、 何から手をつけるべきか分からなかったりすることが あるかもしれません。 時間がどれくらいかかるのか、 何を用意すべきかといった 疑問が浮かぶこともありますよね。 例えばお風呂掃除。 オススメのアイテムとして「バスタブクレンジング」 を挙げてみましょう。 このアイテムは、バスタブの前面にミストをスプレーし、 60秒待ってからシャワーで流すだけ。 スポンジで擦る手間もないので、非常に便利です。 さて、頭の中の整理も似たようなもので、 計画や目標をどう整理していいか分からないことがよくあります。 そんな時には、「頭の中の大掃除」の方法を試してみてください。 手順は簡単で、次の3つのステップで進められます。 1.「興味あり」とメッセージを送る 2.ビデオチャットであなたの頭の中を言語化する 3.僕がマインドマップに整理して書き出す これだけで、複雑に絡み合った思考を整理することができます。 自分でノートを取ったり、まとめたりする必要はありません。 質問に答えるだけで、頭の中がすっきりするので、 一人で悩む必要もありません。 実際に、セミナーを初めて開催しようと不安に思っていた方も、 この方法を使って頭の中を整理した結果、 当日が楽しみになったという声をいただきました。 ✅自分の強みが分からない ✅やるべきことが多すぎて優先順位を決めたい ✅オリジナル商品を作りたい ✅ビジネスモデルを考えたい ✅仕事の問題点を改善したい といった多くの悩みにも対応できます。 ご興味のある方は、 ぜひコメントやメッセージをお待ちしています。 特別価格5,000円で、 充実した1年にするために 早めに頭の中を整理してみませんか?

購入にあたってのお願い

あなたが解決したい問題を事前にお知らせ下さい
5,000 円(30分)