ビジネス【思考の整理】お手伝いします

人間関係/アイデア/アウトプットしてください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

《ちょっと他とは違うサービスを、提供いたします!!》 ☆経営者・事業主☆様だからこそ、なかなか人に言えない悩みがあると思います。 【アウトプットすることにより、よりよいアイデア・サービスの発見があるかもしれません】 ◾️◾️ささいな事でも、何でもお話をお聞きして、思考の整理のお手伝いをします。◾️◾️ 《なぜ、こんなサービス??》 経営者さまは、ビジネスのことだけを考えているわけではありません。 自分のビジネス以外の、不得意分野のことも考えなくてはいけません。 例えば、従業員同士のトラブル。家庭のこと。プライベートの両立。弱音。 **なかなか"近い人には相談できない"ことがたくさんあります。** ◾️◾️そんなことをお話することで、頭がスッキリし、『自分のビジネスに集中できる』ようアドバイスいたします。 もちろん、ビジネスのお話もお伺いいたします。 ※ 詳しい業界のお話などは分からない部分もありますが、お話することで、より、やるべきことが明確になります!! ◾️◾️「人間関係」や「どんな人を採用して良いか??」などの、人事関係のご相談は得意分野ですので、なんでもご相談ください。◾️◾️ 《私はこんな人》 ・雇われ社長は参加できない、ビジネスオーナーだけが集まるコンサルタント会社のサロンで2年間、ビジネスオーナー様からビジネスの流れを勉強。 ・大手企業のコンタクトセンターで5年、スーパーバイザーとして、コーチングを勉強。人材育成。 ・M&A会社で2年間、営業事務・人事担当。 ・カスタマーサポートスペシャリストとして、「病まない電話応対」のスキルを活用して、「職場のめんどくさい人間関係をうまくかわすコツ、WS」などを開催。 ・自身が精神で病んでいた時期が長かった経験から、「生きづらさ」を感じながら生きている人をサポート。 《秘密厳守いたします。》 プライベートなお話や、人には言えないお悩み相談。なんでもお話ください。 酔っ払ってのつぶやきなども歓迎いたします。

購入にあたってのお願い

◾️事前にご予約いただければ確実です。 (オンライン中でしたら、すぐにご対応いたします) ◾️予定時間外ご希望の場合は、ご相談ください。 ◾️どのようにお呼びして良いか、ございましたら、事前にコメントいただければと思います。 ◾️30分〜でお願いいたします。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

横山 礼紗 REISA YOKOYAMA
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021年10月末まで、仕事埋まってます。。 11月より順次お仕事ご依頼受け付けます。 どうぞよろしくお願いいたします。