現役占いが本格的霊視占い致します

少しでも早く良い方へ向かっていただきたいのでハッキリ伝えます

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
現役占いが本格的霊視占い致します 少しでも早く良い方へ向かっていただきたいのでハッキリ伝えます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

✿サービス内容、購入にあたってのお願いを必ずお読みください✿ 鑑定は 未来予知、相手の気持ち、事柄の時期(◯月)などを視ていくのが得意です。 内容は 出会い・結婚・復縁・片思い 仕事・転職・移住・旅行 人間関係・開運など幅広くお答えしていきます໒꒱· ゚ 心を開いてお話ししてくださりますと、より鮮明に映像や時期など細かくお答えできます。 占術は 霊感・霊視・霊聴・チャネリング ヒーリング・オラクルカード 未来透視 波動修正 守護霊対話 前世鑑定 最初に ご自身のお名前(フルネーム)と生年月日(西暦)をうかがいます。 匿名や下のお名前だけでも波動から読み取ってはいけるので問題ないですが、 より高性能をお求めの際はフルネームでお願いいたします。 お相手がいる方はお相手の情報もお願いします。 (相手に関しては名前だけでもけっこうです) 簡単でいいので、現状などをお聞きします。 例えば、恋人と次いつ会えるかや連絡くるかなどをお聞きになりたい時は 交際〇年、最後に連絡取ったのが〇月など…。 具体的にお話いただけますほうが視えるものは鋭くなります。 現在、結婚しているか否か。 彼氏がいるか否か。 *基本、霊視なので具体的なお悩みの方が鑑定がスムーズにできます。 漠然と私の未来は幸せですか?などは未来の情報量が多すぎるので漠然としかお答えできないです。 ✿視えたものを全てお答え致します。 ☑︎時にお辛い結果が出ることもあります。 ☑︎良い結果だけが聞きたい方は購入を遠慮ください。 ☑︎占いは100%ではないことをご理解ください。 ☑︎時期に関しては高確率と記してますが、ご自身の行動によって未来が変わってしまう事があることご理解ください ☑︎サービス内容は鑑定です。必要に応じて波動修正や結界などその他の事が含まれることもあります。 ☑︎他力本願なお話や決断を委ねる人の鑑定はご遠慮願います。 ☑︎重度の精神疾患持たれてる方は受け止めれない内容なども出てくるかもしれないので鑑定お断りします。 根本、自分の未来は自分で切り開いて行くものです。 私はそのためのサポート役です໒꒱· ゚ 感情をぶつけるのは構いませんが、そこをご理解願います。

購入にあたってのお願い

✿鑑定の内容は1件の料金です。 ※途中でオプションをご購入される場合は「おひねり」にてお支払いいただくかたちになります。 【知りたい情報】 ①お名前(苗字・名前のみ可、ニックネーム可) ※差し支えなければフルネームをお願い致します ②年齢&性別 ③現在の状況 結婚しているか否か 彼氏(彼女)がいるか否か ④願望 ⑤具体的な質問(鑑定して欲しい内容) もし相手がいる場合は、お二人現在の間柄や状況(出来るだけ詳しく教えてください) 鑑定してほしい内容についての情報が少なくリーディングできない可能性があります。 その場合は、こちらからご質問させて頂くことがありますので予めご了承ください。 【鑑定NG内容】 受験の合否・ギャンブル結果・病気・子宝・面識のない相手の本音、呪いなど、人の不幸に関わる依頼はお断りします。 購入いただくお気持ちにまず感謝いたします໒꒱· ゚ お試しのお気持ちでの鑑定でも結構です。 その場合は、ご希望通りの鑑定にならないという結果になるかもしれませんが、お許しください。 どのようなかたちであれ、私にとってはご縁、だから感謝なのです✿.

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

五条 るな
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者