輝く笑顔で引き寄せの力をアップさせます

デート前や面接など勝負の日に!魅力を上げるスマイルヒーリング

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
輝く笑顔で引き寄せの力をアップさせます デート前や面接など勝負の日に!魅力を上げるスマイルヒーリング イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

笑顔の素敵な人って憧れますよね。 実は表情そのものよりも内から溢れるエネルギーが笑顔を輝かせています。 そして素敵な笑顔は引き寄せの力をアップさせる力を持っています。 つまり輝く笑顔を身につければ、内からも外からも魅力的になることができるのです。 私は「視える」タイプの占い師ではありません。 占いの能力自体は中程度です。 しかし、非常に強力なヒーリングの力を持っています。 【今回行うこと】 心の内側から笑顔を輝かせるスマイルヒーリングを行います。 また、素敵な笑顔でいるために必要な行動を1人1人鑑定いたします。 効力は24時間前後になります。 ※コールインメソッドで送りますので、お好きな時にお受け取りください。 【こんな方におすすめ】 ・素敵な笑顔を身に付けたい ・デートや面接などの勝負の日が近い ・引き寄せの力を上げたい ・魅力のある人物になりたい ・元気、やる気を出したい 笑顔は幸せエネルギーの源です。 勝負の日に是非活用してください。

購入にあたってのお願い

生年月日、血液型(不明可)、性別、お住まいの都道府県(海外可) 念のため、いつまでにヒーリングが必要か教えてください。 基本は購入日翌日の夜に行いますが、状況によっては遅れる場合があります。 当日ヒーリングはOPにて対応させて頂きます。 霊視の力が弱いため、お手数ですがお住まいの都道府県は必須でお願いいたします。 方角が定まりましたら、ヒーリングを始めさせていただきます。 私の力が高まった時に行いますので、時間帯は夜〜深夜が多いです。 コールインで受け取れるように設定しますので、メッセージにて受け取り方法をご連絡致します。 【引き寄せの力の種を送る】をご購入の方 こちらはリアルタイムヒーリングになります。 お休みになられていてもヒーリングを行うことができますので、普段通りに過ごしていてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

聖子*引き寄せの力
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 1,207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者