辛い気持ちの逃げ道を作ります

前向きな気持ちを取り戻す!マイナス感情を消し去るヒーリング

評価
販売実績
41
残り
5枠 / お願い中:0
辛い気持ちの逃げ道を作ります 前向きな気持ちを取り戻す!マイナス感情を消し去るヒーリング イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

私は「視える」タイプの占い師ではありません。 占いの能力自体は中程度です。 しかし、非常に強力なヒーリングの力を持っています。 周りにいる人達は次々と成功していきました。 遠隔でヒーリングの力を飛ばせるようになりましたので今回出品させて頂きました。 【今回行うこと】 遠隔ヒーリングで辛い気持ちの逃げ道を作ります。 吐き出し方もお教えするので参考にしてください。 ヒーリングだけではなく、お心に触れた際に感じたことをお伝えいたします。 【こんな方におすすめ】 ・辛いこと、悲しいことがあった ・自分がどこを向けばいいかわからない ・リフレッシュしたい ・ストレスを感じやすい ・優しい気持ちになりたい 【注意点】 ヒーリングは皆さまを後押しするためのものです。 皆さまの願いを叶えるサポートをしたく、サービスを提供しております。 破壊行為を行った場合、効果が半減していまう恐れがありますので、お気をつけください。 辛いことや悲しいことがあった時にそれを内側に溜め込みやすい方に逃げ道を作ります! 負の感情は早めに吐き出してしまいましょう。

購入にあたってのお願い

生年月日、血液型(不明可)、性別、お住まいの都道府県(海外可) 霊視の力が弱いため、お手数ですがお住まいの都道府県は必須でお願いいたします。 方角が定まりましたら、ヒーリングを始めさせていただきます。 私の力が高まった時に行いますので、時間帯は夜〜深夜が多いです。 お休みになられていてもヒーリングを行うことができますので、普段通りに過ごしていてください。 【特定の出来事と辛い気持ちの逃げ道を直結させる】を選んだ方はどんな出来事があったのかを記載してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

聖子*引き寄せの力
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者