この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産が気になってる方仕組みをお教えします

資産運用はお考えの方は必ず見てください!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不動産が気になってる方仕組みをお教えします 資産運用はお考えの方は必ず見てください!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【必ず全部読んでください】 今回は不動産投資の本質や仕組み、リスクなどについても 詳しくご説明させていただきます。 家賃収入は? 月々の支払いは? リスクは? 火事や地震が起きたらどうなるの? なんで不動産を買う事で資産運用になるの? 税金対策? 相続税? などなど、軽く聞いた事はあるけど、ちゃんとハッキリは分からない方がほとんどだと思います。 そういった疑問に全てお答えします。 前から気になってたけど、わざわざ不動産屋に行って話しを聞くのもめんどくさいと思う方もいるでしょう そういった方々の人のために、今回こういったサービスをご提供させて頂きました。 さらにいざお話しを聞いて、不動産投資をいざ始めようという方にはサポートもさせていただきます。 まずはお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ご購入ではなく、お問い合わせの方から ご質問や疑問を頂いてもお答え出来ない場合がございます。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

実業家スティーブ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者