サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

複数の安定収入で、労働から解放される方法を教えます

アメリカ不動産7つのメリットを活用し、自由を手にしてください

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

資産数百億の投資家から学んだ、ディフェンス投資をお教えします。

アメリカという国は金持ち、つまり投資家が上手く立ち回れるような仕組みを驚くほど巧妙に構築しています。
そのため、資産を守りつつ安定的に増やす手段として、
アメリカ不動産を持つことは世界の投資家の常識といえるほど当たり前のことなのですが、
ほとんどの日本人はそのことを知りません。

私はこれまで、資産数百億の投資家、FXトレーダー、実業家、コピーライターなど
私が理想とするライフスタイルを送っている多くの方に計数百万のお金を払って話を聞き、自由に生きるためのノウハウを学んできました。

今回ご購入いただいたあなたには、
アメリカ不動産の複数のメリットに加え、
価格暴落や借金、金利上昇、売却時の売り手の見つけ方、管理問題、自然災害や損害賠償
など、あなたの不安材料となりうるものの回避策を提示していきます。

7つのメリット
①不動産価格の上昇率が全米平均6.5%/年
②投資家を守る仕組み
③日本以上の実質利回り(家賃収入)
④発展都市のAppアプリシエーション(物価価値の上昇)
⑤Appによって可能となるモーゲージリダクション
⑥日本人だけが使える○○〇〇
⑦レバレッジ

これらのメリットを合わせることで数十%の利回りを達成することも不可能ではありません。
仮に30歳が500万を用意して20%で毎年運用した場合、60歳の時点でいくらになるのか、
計算してみてください。複利の力でとんでもないことになります。(○○億円)

日本人のほとんどは、世界の投資家が利用している仕組みを知らず、カモにされています。

世界は好景気なのに、日本だけが不景気真っ只中な現状に違和感を感じませんか?

物価上昇率は上がり続けていますので、
資産を現金で持ち続けていると価値が下がっていくことを存知の方は多いかと思います。

だからと言って、資産価値のないものに適当に投資するのは、あまりに勿体ない行為です。

「ではどうすれば良いのか?」
多くの方はその問いを搾取する側にいる銀行や不動産仲介業者に投げかけてしまいます。

本来その問いをすべき相手は、すでに投資で財を成した経験のある投資家にすべきはずです。

資産数百億の投資家から教わった投資術を手にして、
あなたとあなたの家族だけでも、
騙され搾取される側から脱してください。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

資産を守るうえで、国という枠を捨てる必要があります。

資産を守りつつ、安定した不労所得を得たい!
という方は、このチャンスを逃さずに是非ご購入ください。

もし、あなたが日本で不動産投資をしようと考えているのであれば、絶対にやめてください。
投資というのは、結果があらかじめ分かっているものに資産を投じることです。
今買おうとしているその物件の資産価値が、数年後にどうなっているのか。
もう一度計算してください。あらかじめ値段が下がると分かっているものを買う行為は、資産を買うことではなく、負債をつくる行為です。


安定的な投資は、早ければ早いほど威力が増します。
既にある程度の貯えがある方はすぐに始めることができますが、
そうでない方も、将来の人生設計において、リタイアという明確なゴールを見据える上で
必ず知っておいて損はない話のはずです。

ぜひ、将来の不安と無縁になるために、
資産数百億の投資家から学んだディフェンス投資術を手に入れてください。


※購入評価が著しく悪い方や、マナーの悪い方にはこちらからお断りする可能性もございますので、ご了承ください。

すべて読む

よくある質問

誰にでも実践できる方法でしょうか?
はい、後は知ってるか知らないかの世界ですので、
特別な技術は必要ありません。
実際に投資するときは、現地スタッフと繋がりのあるブローカーを通して日本でやり取りができるので、英語を話す必要もなければ、アメリカに行く必要もありません。
絶対に儲かりますか?
投資という性質上、絶対という表現を使うことはできないのですが、ここまで着実に資産を増やす方法は他にないと思います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス