この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画・音声の文字起こし承ります

セミナー、講演会、インタビュー等の文字起こしお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
動画・音声の文字起こし承ります セミナー、講演会、インタビュー等の文字起こしお任せください! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【料金】 音声データ60分まで15分1000円 60分以降15分毎に1000円追加。 (1分単位の料金計算はございません。1分単位については切り捨てとなります。) 90分を超えるデータに関しては事前にご相談ください。 ★作業時間は本業の影響で日中、夜間どちらかは決まっておりません。ただ基本的に1時間以内の音源であれば、受注から2日以内納品を基本とさせていただいております。 しかし受注状況や音質、音源の長さなどで変わってくる場合がございます。ご購入前にお問い合わせください。 ★音声が聞き取りにくい場合、ご依頼をキャンセルさせていただくことがございます。 ★特にご指定がない場合、えー、あーなどの意味を持たないと思われる言葉は書き起こしません。 ※素起こしをご希望の場合はお知らせください。 ※整文は行っておりません。ご了承ください。 ★ワードでお渡しいたします。テキストでのお渡しも可能ですので、ご希望の方はお知らせください。 ★いただいたデータ等は、お取引完了後速やかに削除いたします。

購入にあたってのお願い

購入の際は、以下の内容のご提示をお願いいたします。 ①音声、動画データの文字起こし対象分数 ②ジャンル、話者数 話し手の表記も/A.B.C/Q.A/インタビュアー.インタビュイー/など ③仕上がりのご要望:素起こし、ケバ取りなど ※整文は対象外とさせていただきます。 ④納品ファイルの形式:基本ワード(Word) テキスト(Text)でも可能ですがご希望の際はお申し出ください。 ⑤その他(ご要望がございましたらお気軽にご記入ください。) *音声データに関しては日本語のみ対応とさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

アヒルのお手伝い
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本毎日ログインして確認しますので、1日以上連絡が取れないことはありません。 平日、土日祝日などの対応に差はありません。 常に通常稼働です。 本業が日勤夜勤があるので、ご連絡差し上げるタイミングが1日以上空くことはありませんが、日中だけでなく夜間になる場合もありますのでご了承ください。 納品については受注させていただいてから2日以内とさせていただいております。納期をさらに早くしたいという方はご相談ください♪