この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事など選択に迷った方へアドバイス致します

相手の気持ちがわからなくて立ち止まってるあなたへ。

評価
販売実績
44
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛、仕事など選択に迷った方へアドバイス致します 相手の気持ちがわからなくて立ち止まってるあなたへ。 イメージ1
恋愛、仕事など選択に迷った方へアドバイス致します 相手の気持ちがわからなくて立ち止まってるあなたへ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

78枚のタロットカードを使い、恋愛、不倫、仕事、対人関係などアドバイス致します。 ご相談者様が少しでも前向きになれるように、寄り添ってお話しをお伺い致します。 ご依頼者様の幸せを願って、鑑定を致しております。 お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 ☆名前(ニックネームでもOK)性別、年齢を教えて下さい。 ☆ご相談内容は出来るだけ具体的にお願いします。 ☆未来に関することは6ヶ月まで鑑定可能です。 【できないこと】 ☆生死、賭け事、悪意のある質問、人を呪うような内容、鑑定者がお受けできないと感じた内容はキャンセルすることがありますので予めご了承下さい。