この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安SIM!!全て教えます

興味があるけど不安な方、よく分からない方必見です!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
格安SIM!!全て教えます 興味があるけど不安な方、よく分からない方必見です!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

現役携帯ショップ店員が完全サポートします。 【こんな方へおすすめ】 ・家族の携帯料金が家計を圧迫される方 ・自分の携帯料金が高いと感じる方 ・携帯料金を節約したいけどやり方がわからない ・格安スマホ?興味はあるけど、不安。よくわからないという方 【サービス内容】 ・節約方法まとめファイル ・節約についての直接相談 【サービスの効果】 ・一人あたりの費用大幅削減 ・他社乗り換え完全サポート ・今よりも断然お得に機種購入 生活にもう少しゆとりがほしい、携帯料金は安くしたいけど今一やり方がわからない、という方は遠慮なくご連絡ください! 我が家の携帯電話節約方法を身近な人に教えたところ、大変な好反響でした。 特に携帯電話が必要な年頃のお子さんのいる家庭には効果絶大です。 携帯電話は基本的に2年間契約でタイミングが掴みづらく、携帯ショップに行く時間がない・行きたくない方必見です! 携帯料金は使い方でいくらでも安くなります! 皆様の家計の節約をお手伝いしたく出品します!

購入にあたってのお願い

ご購入された方に簡単なアンケートをお願いしております。 これによる個人の特定はありませんのでご安心ください!