この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【添削・リライト】あなたの文章を読みやすい文章にします。談】※出品者交通事故によりサービス停止中

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【添削・リライト】あなたの文章を読みやすい文章にします。談】※出品者交通事故によりサービス停止中 イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

うまく文章が書けない…。 そんな方のために文章を書き直します。 最初の段階で文章がなくてもご依頼可能です。 ・内容 ・文章量(文字数) ・仕上がりの雰囲気 こちらをお伝えください。 【対応ジャンル】 ブログ アフィリエイト プロフィール 手紙・メール お気軽にお尋ねください。 丁寧な仕事を心がけております。 レギュラーで取引を行わせていただいている会社からも高評価をいただきました。 出来うる限り、柔軟な対応をさせていただきますので、お気軽になんでもお申し付けください。

購入にあたってのお願い

疑問点がございましたら気軽にお尋ねください。 【取引に関しまして】 スケジュールや内容の都合上、お時間を取らせていただく場合がございます。 執筆途中での追加注文、割引、キャンセル等はご遠慮下さい。 【その他】 数回メッセージのやり取りをさせていただきます。 その際に疑問点等、明確にご提示ください。