孤軍奮闘する中小企業の社長さんをサポートします

中小企業診断士が社内の誰にも相談できない悩みを受け止めます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

社長さんは孤独です。知っている人にはなかなか言えない悩みを抱えています。 たとえば、 ・お金の流れが不明確 ・従業員との意志疎通がうまくいかない ・将来のビジョンが見えない など しがらみのない、社外の相談役として気軽にご利用ください。話すことで頭の中が整理されます。また、会話の中で明日の一歩への気付きが得られることを目指します。 masterseed は「からしだね」のように小さくても大きく育つ、そんな一手を一緒に見つけていく活動をモットーにしております。 【経歴】 中小企業診断士 事業再生アドバイザー 事業承継アドバイザー メーカー4社にて調達購買、カイゼン、品質と環境安全衛生のマネジメントに従事。経営危機からのコストダウンによるV字回復を2回、M&Aとその後の経営統合を2回、リーダーとして経験しスキルを磨く。2018年に中小企業診断士資格を取得後、企業内診断士として経営者へ助言しつつ、全社を動かすマネジメントシステムの構築・運営をリードしている。

購入にあたってのお願い

お手数ですが、以下ををご記入ください。 ホームページがあればそのURLでも結構です。 ・企業名 ・業種 ・およその従業員数 ・事業開始からの年数 ・主な製品・サービス ・主な取引先(匿名可) 法規制、公序良俗に反する内容はご相談になれません。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

masterseed
男性
最終ログイン:
12時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者