サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ものづくり補助金申請の事業計画書を作成します

中小企業診断士による事業計画書作成

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ものづくり補助金は一般型では1,000万円、小規模型では500万円と高額な補助金制度となっており近年人気の補助金です。しかしながら、人気の高さゆえに毎年多数の事業者が申請をしており、その多くが中小企業診断士を中心としたコンサルタントに依頼して事業計画書作成を行っているため競争が激しく採択は容易ではありません。

このサービスは前年度のH29年度補正予算の際、100%の支援採択率の中小企業診断士が事業計画書(ものづくり補助金)の作成をご支援するサービスです。

※申請書を事務局へ送付する等の対応は含まれておりません。

作成にあたり、直近2期分の決算書(損益計算書・貸借対照表・販管費の内訳書)をお送り頂く必要がございます。
なお、NDAの締結もご希望があれば対応いたします。

不明点はお気軽にお問い合わせください。

自分のスキルで誰かの役に立ちたいと思っています。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

【留意点】
ヒアリングを実施させて頂き、事業計画書を作成致します。
ヒアリングは原則2回(1回あたり1時間~2時間程度)を想定しています。
※ヒアリングはココナラのビデオチャット(無料)等を利用して行います。

また、作成にあたり、直近2期分の決算書(損益計算書・貸借対照表・販管費の内訳書)と
当期の残高試算表(必要に応じて)を提示頂く必要がございますのでご了承ください。

※機密保持契約を締結することも可能ですので必要がございましたらお申し付けください。

その他、詳細についてはヒアリングでお伺い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス