この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脱毛、美顔、痩身について相談に乗ります

現役エステティシャン歴15年の私があなたの疑問にお答えします

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
脱毛、美顔、痩身について相談に乗ります 現役エステティシャン歴15年の私があなたの疑問にお答えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私のサービス内容をご覧になって頂きます! エステティシャン暦16年の知識を経験を活かし、エステへの疑問や不安の質問に対して可能な限り回答していきます。 店長経験も活かしマネジメントの質問にも対応します。 ▪︎エステってどんなところ? ▪︎脱毛って高そうだけど効果あるのかな? ▪︎今エステに通っているけど、他のエステティシャンの意見も聞きたい ▪︎体験だけでも痩せる? ▪︎なかなか新入社員の育成がうまくいかない これからエステをお考えの方、マネジメントに悩んでいるなど、多方面でお手伝い出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

▪︎エステサロンによっては、コース内容も違う事があります。基本的な体の仕組みやお肌の構造からのアドバイスをさせて頂きます。 ▪︎可能な限り寄り添える形で質問回答行いますが、こういう事を回答して欲しいという希望があればご相談下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

自分色
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者