この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

些細なこと、何でも聞きます

メッセージで完結!電話は緊張しますよね。何か話したいときに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
些細なこと、何でも聞きます メッセージで完結!電話は緊張しますよね。何か話したいときに。 イメージ1
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

どんな些細なことでも良いんです。 何か話したい、回りに聞いてくれる相手がいない。 人間関係で悩んでいて、身近な相手には話せない。 もしくは、相手の顔が見えない方が安心するやり取り、お喋りの内容ってありませんか? 友達にLINEを送るとき、忙しいかな?と気を遣ってしまったり。 恋人に相談したのは良いけれど、既読や返信に一喜一憂してしまって、余計に疲れるときもありますよね。 そんな時の、顔の見えない相手になります。 なんでも聞きます。 私自身お話好きなので顔は見えませんが、嫌な顔はしてません。 ほんとに聞いて欲しいだけな方も、相槌だけうたせて頂きます。 アドバイスほどではないけれど、何かしら反応が欲しい。会話がしたいと言う方には勿論お返事させて頂きます。 素人ですので、安価です。 取り柄は親身になって聞くこと、真面目なこと。 人間関係について学んできたからか、聞き上手と言われます。 素人です。顔の見えない話し相手です。 アドバイス等は話の流れでする可能性もありますが、そのアドバイスの的確性に裏付けはありません。 私の経験談程度です。 アドバイスがメインのサービスではない点をご了承下さい。 占い等も出来ませんので、アドバイス等と同じ扱いです。

購入にあたってのお願い

【ルール】 やりとりは開始から25往復、もしくは3日でトークルームをクローズ致します。
価格
500

出品者プロフィール

ひらり。
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者