たたき台のキャッチコピーを激速で20本ご用意します

おまかせ下さい!24時間以内に納品オッケー!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
たたき台のキャッチコピーを激速で20本ご用意します おまかせ下さい!24時間以内に納品オッケー!! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
1日(予定)
業種
言語

サービス内容

とにかくご自身が書く前にガイドとなるようなコピーが欲しい!!そんな貴方に。 様々な言い方、切り口を変えたコピーを提供するサービスです。 どちらかと言うと完成度の高さを売りにしているのではなく、すぐにたたき台としてイジって使って頂けれる多少荒削りなコピーをご用意します。 繰り返しになりますが、コンセプトとして、【納品スピード重視】のコピー案であることをご理解の上、ご購入下さい。 頑張らせて頂きます。 【作業前のお願い】 1、商品・サービスの成り立ち、物性・特性(原料、新規性、技術、産地、などの特徴)を教えて下さい。(商品実体の把握) 2、どんな市場で売られて、どんな場所・時間帯で使われるのか?(商品のマーケティングコンセプト) 3、その商品を届けたい人・ターゲットはどんな人たちでしょうか? (販売対象・ターゲット設定) 4、競合商品があれば教えて下さい。 5、商品・サービスの便益、魅力的な点を教えて下さい。 6、トーン&マナー(商品が持つイメージ)を教えて下さい。 7、媒体を教えて下さい。

購入にあたってのお願い

◎納期は内容によっては要相談。シンプルな依頼ならば正式オリエンをもらってから24時間以内に納品予定。 ◎難度が高く、影響力のある商品は、お時間をいただく場合もあります。 ◎商品情報の資料はPDF画像を、動画資料はURLをお送り下さい。 ◎膨大な商品情報は不要。最小限必要な情報を下さい。 ◎質問に100%お答えいただけない場合や非協力的な場合はご満足頂けない質になります。料金は頂きます。
価格
30,000

出品者プロフィール

セカイノ ハジマリ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者