この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノ買取業者選定、買取額アップ方法教えます

売却先にお困りの方、買取額をアップさせたい方必見です!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ピアノの買取業者の選定に迷っている方、又査定額アップを望む方、業者に騙されたくない方、ピアノ買い替えで下取りには出さない方など、ピアノ買取についてご相談にのります。 ピアノ買取業者と言っても、全国に100社以上あると言われており、どこに頼めばいいのか分からない。頼んだはいいが、業者との金銭トラブルも頻発している世の中です。 当方、数年前まで某企業のピアノ査定士をしておりました。 全国の現場(北海道、沖縄は除く)で、査定士時5000台以上のピアノを拝見させて頂き、商談に加え、搬出にも携わっておりましたので、購入者様のお力添えになれればと思っております。 業者情報にも精通しておりますので、売却先を決める前に、是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

国産のアップライトピアノ、グランドピアノに限ります。 機種・製造番号が全く分からないもの、スタインウェイやベーゼンドルファーなどの海外ピアノ、売却したいが、ピアノに深く思い入れがあり決心出来ない方、電子ピアノ等は対象外です。 ご購入後、機種と製造番号をお教え下さい。 (ピアノの上のフタを開けると書いてあります。一部の機種は、書かれていないものもありますので、調律カードなどで確認して頂けると助かります。) 基本的に業者の名前はお教えできませんし、お勧めもいたしません。 買取業のウラ側や業者名をお知りになりたい方は、オプションの業者名公開をご利用下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

NOA07
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談は、いつでもお受けしております。 返信に関しては、基本的に19時以降となります。