サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

元印刷会社の営業が赤字の書き方教えます

こんな時、どう赤字で伝えればいいんだ!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

広報物の作成をはじめ、多くの場面でミスの修正を依頼するときに必要となる「赤字」
どうしても文字でその内容を伝えることが難しい時ありませんか?

そんな時に必見の赤字記入方法を元印刷会社の営業がレクチャーします!
営業当時は雑誌、広告、ポスターから学校の教科書や美術館の図録、自治体の広報物、周年誌、HP等に至るまであらゆる分野の制作物に赤字を入れ、実作業者に適切に内容を伝えていました。

文字赤字はもちろん、色赤字などの書き方もお教えします!

【依頼方法】
対処案件の資料を写真もしくはデータでお送りください。お写真の場合は内容がしっかりと分かるよう、撮影をお願い致します。色赤字の書き方をご希望の場合は現行の製品と仕上がりイメージ製品(例えば、校正紙とそこに掲載されている物の現物など)を1枚の写真の中に収めてお送りください。その際、どこが分からない箇所なのかを併せてご連絡ください。

【納品方法】
テキストメッセージにて内容をレクチャー

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

緊急を要する案件の場合は予めご相談ください

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス