この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金融機関との付き合い方をアドバイスします

金融機関・担当者との上手い付き合い方をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
金融機関との付き合い方をアドバイスします 金融機関・担当者との上手い付き合い方をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

中小企業の社長の方は資金調達や売上入金など、 金融機関とは切っても切れない関係にあります。 そんな金融機関・営業の担当者との関係性はいかがですか?  正直うまくコミュニケーションが取れてないのではありませんか? もし、経営されている会社がうまくいかなくなったときには、金融機関からの資金調達など検討しなければいけません。 そんなとき助けてくれる金融機関はありますか? そのような金融機関がなければ、今のうちに関係性を築いておきましょう! 今抱えている悩みが解消されるかもしれません。 金融機関も鬼ではありません。しっかり関係性を築いておけば、なにかと相談に乗ってくれると思います。 金融機関や担当者によってスキルや方針はまちまちではありますが、いい担当者を見つけて一緒に並走してくれるパートナーを確保しましょう!

購入にあたってのお願い

どのような地域にて仕事をされているか、業種、メインバンクを教えて下さい。 ※一金融機関職員のアドバイスであり、金融機関によって方針は変わってくるので、その点はご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

mumin8813
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者