この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業種問わずキャッチコピーなど提案させていただきます

値段より良い仕事がモットーです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
業種問わずキャッチコピーなど提案させていただきます 値段より良い仕事がモットーです。 イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
2日(予定)
業種
言語

サービス内容

キャッチコピーを五案、提案いたします。 事前に、ダイレクトメッセージで聞き取りをしてから作業に入りますので、ご協力お願いいたします。 五案で3000円なので実質一案600円での提案です。 今までは、クラウドワークスで3年ほどキャッチコピー提案をしていましたが、こちらでは実績がないので低価格で提案いたします。 ただし、5案以上希望されるときは一案につき1000円頂戴いたします。 作業時間・受付時間は、20:00〜24:00となっています。 即日希望の方は、その旨をメッセージでお伝え下さい。 予定と体調次第ですが、対応も可能です。

購入にあたってのお願い

商品情報・魅力・どんなキャッチコピーにしたいのかなど、対象商品の情報や依頼主様の熱い思いを教えて頂きたいです。 ・案を提案後のキャンセルは受付ておりません。 ・依頼主様からのメッセージが途絶えて3日経過後、それまでの内容で作業を進めさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

きんにくまん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付時間・作業時間は、9:00〜20:00です。 即日希望される方は、メールでお伝え下さい。 メールの返信は、受付・作業時間が主となります。