小規模事業者持続化補助金の計画書作成を支援します

全て採択。本年採択実績:コロナ型(5件)、一般型(8件)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
小規模事業者持続化補助金の計画書作成を支援します 全て採択。本年採択実績:コロナ型(5件)、一般型(8件) イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

過去の申請書や、新規に書かれた申請書の添削を行います。お手数ですがまずはダイレクトメッセージにてご相談ください。 なお、下記リンクでは、採択事例からあなたに適した5事例を提供しております。  ある程度ご自分で書かれる方はこちらの方が適しているかも知れません。                                https://coconala.com/ /1261180 また、別途、採択から実績報告、書類提出に関しても個別相談のうえ、支援可能です。 1.概要と本補助金について 本年は四半期毎に受付締切りが明示され、実質的には通年募集になりましたので、いつでも提出可能です。  加えて、年度で完結させる縛りも無くなり、それぞれの受付締切分に約8カ月の補助事業期間が確保され、遅い採択の場合でも事業期間が短くなることがありません。半面、予算無くなり次第終了となります。 2.経歴 平成26年の始まりから直近まで、100件以上の申請書添削を通じて、型や理屈では対応できない知見やノウハウが身に付きました。 3.支援内容 業種や補助事業内容によってストーリーの作成方法にある程度の傾向があり、これらの経験を通じた文章の肉付け・整理・定量的なデータを示すための、グラフ・統計の添付などを行います。 4.料金体系 過去に申請されたもの、また、新規で作成されたものの添削・修正をいたしますので、必ずデータは送付下さい。加えて、計画作成に伴い、事業内容や決算書情報の提供が必要となる場合がありますので、トークルームで要請いたします。 ・過去申請したデータの添削・修正7000円~ ・新規作成したデータの添削・修正10000円~  ※基本料金は7,000円に設定していますので、それ以外の価格はご相談のうえ決定し、追加します。 5.納品形式 ■office形式(様式での納品) ■PDF形式 6.検討される方へ  この補助金は小規模事業者向けに作られたということもあり、比較的容易に採択される傾向があります。  対象事業者は広く、個人事業主から法人まで、創業者なども含まれます。いつ無くなるか分からない補助金ですので、新しい商品・サービスを実施するための機械購入・ホームページ作成などを筆頭にご検討の方はぜひお早めの利用をおすすめいたします。

購入にあたってのお願い

■こちらで申請の代行は行いませんので、申請者様自身で最寄の受付窓口へお願いいたします。 ■100%の採択を確約はできませんので、ご承知おき下さい。 ■提出いただいた計画内容の完成度によって差が出るため、サービス完了は14日~30日程度の幅がある事をご承知おき下さい。
価格
15,000

出品者プロフィール

ZD580120
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡が取れるのは夕方以降となります。ご承知おき下さい。