ニュージーランドの幼児教育についてお答えします

(オークランド工科大学卒、現役幼稚園教諭に質問したい方へ)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ニュージーランドの幼児教育についてお答えします (オークランド工科大学卒、現役幼稚園教諭に質問したい方へ) イメージ1
ニュージーランドの幼児教育についてお答えします (オークランド工科大学卒、現役幼稚園教諭に質問したい方へ) イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ニュージーランド在住20年以上、ニュージーランドの現地幼稚園で働くワーママ、ゆめこと申します♥ ニュージーランドの大学で幼児教育を専攻し、15年以上に渡り、ニュージーランドの幼児教育の現場で教えています。現在は公立の幼稚園で、現役幼稚園教諭として働きながら、バイリンガル(英語、日本語)の二人の息子の子育てに奮闘しています。 ニュージーランドでの幼児教育、子育てについて、ご質問のある方のお役に立てたら幸いです。

購入にあたってのお願い

*メールの方は質問を明確に表記されてくださいませ。 チャットルームでは、ご購入後2日以内なら何度でも、 質問にお応えさせていただきます。 丁寧で、楽しいやり取りをさせて頂きます。 *ビデオチャットの方は30分の価格となります(音声のみ)。
価格
1,000

出品者プロフィール

BloggerYumeko
女性
最終ログイン:
30日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日対応可 (ただし、夏時間4時間(10月~4月) 、冬時間3時間の時差がありますのでご了承下さい。)