この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知的財産管理技能検定3級の試験のお手伝いをします

試験計画や勉強習慣をあなたにあった形になるよう、お教えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
知的財産管理技能検定3級の試験のお手伝いをします 試験計画や勉強習慣をあなたにあった形になるよう、お教えします イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

知的財産管理技能検定2級を取得しました私が、3級の試験を受けようとしている皆様にアドバイスさせていただきたいと思います。 目標を最初に聞かせていただきます(とりあえず資格を取りたい/知的財産を体系的に学びたい) それに合わせた勉強計画、習慣などを一緒に考え、質問があればその都度応えていきます。 過去3回分の過去問を私なりに分析して、出題傾向から試験の突破法を一緒に考えます。 また、悩みや相談だけを聞いてほしいという事も可能です。 重箱の隅をつつくような問題の解説はしかねますが、わからない問題なども一緒に考えていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

1.試験に当たっての目標 (受かるだけでいいのか、その先も見据えたいのか) 2.今の自分の点数 (模試や本試験を受けたことのある人はその点数) 3.今の自分の勉強習慣 (0分ならそれでいいので素直な勉強量を教えてください) 以上の3つを自身で書き出すか、すぐに言える状態にしておいてもらえると限られた時間を有効に使うことができます。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

楠本かう。
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者