ビシネスメールを校正します

取引先や上司、関係部署へのメールのやり取りをサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ビシネスの世界では、メール無しでは仕事が出来ないほど重要なツールとなっています。取引先や顧客、協力会社に留まらず、社内でも上司や関連部署への連絡、報告にも必須となっています。 私は12年間製造業の生産コーディネーターとして、協力会社、顧客、原料サプライヤーの部長、工場長、社長クラスとメールを通じて折衝を重ねてきました。協力会社に細かな生産指示をすることもあれば、品質改善を求めたり、顧客に対しては納期調整やお詫びを行うなど、様々なシチュエーションを乗り越えてきました。 メールは手紙や電話に置き換わるほど便利なツールですが、思うように伝わらなかったり、冷たい印象を与えてしまうケースもあります。 ですが、文字1つ1つに心配りを添えることで、相手の心を解きほぐし、ビシネスを有利に進めることができます。 今回ご提供するサービスは、ざっくりとした内容の文章をお送りいただき、ご希望に合わせて校正させて頂きます。 お送り頂く文章は箇条書きでも乱文でも構いません。 また、オープンに出来ない情報がありました、記号などで伏せて対応させて頂きます。 読み手にとって、シンプルで分かりやすい文章を提供させて頂きますので、よろしくお願いいたします。 基本は400文字とさせて頂きます。以降につきましては200文字毎に+500円となります。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたって、どのような内容をご希望か教えてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

TAK Madono
男性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者