覆面調査をフル活用できる方法教えます

僕が1ヵ月の生活費を半分以上抑える方法を伝授します!!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
覆面調査をフル活用できる方法教えます 僕が1ヵ月の生活費を半分以上抑える方法を伝授します!! イメージ1
覆面調査をフル活用できる方法教えます 僕が1ヵ月の生活費を半分以上抑える方法を伝授します!! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

最近では、テレビで紹介されることが多くなってきた覆面調査。 メディアでは紹介されていますが、まだまだ認知度は低いです。 僕は3年前から覆面調査を利用していて、 自分で言うのもなんですが【プロ】です。笑 覆面調査内容は様々で、 ・飲食店調査 ・カラオケ店 ・パチンコ店 ・カーディーラー調査 ・ホテル宿泊 様々なシーンに利用する事ができて、 自分ひとりだけではなくみんな笑顔になります。 ■活用シーンは様々■ ・主婦の方 ⇒美容、ママ会・女子会などの食事、その生活にて大活躍 ・学生の方 ⇒合コン、飲み会、デート、お小遣い稼ぎなど ・サラーリーマンの方 ⇒仲間との飲み会、幹事など 僕はこれで毎月の食費は無料状態です。 さらに表には出せない裏ノウハウも特別に公開します!!

購入にあたってのお願い

1. ご購入後は、マニュアルを速やかに送付させて頂きます。 2. 情報提供というサービスの性質上、ご購入後のやりとりがあってからのキャンセルはお受けすることができませんので、その点はくれぐれもご了承ください。 3. 本手法の無断配布・転載・販売の一切を禁止いたします。万一それらの行為が発覚した場合は、理由の如何を問わず法的措置を取らせていただきます。