この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短翌日!!!文章・文書をリライト・添削します

ビジネスに使う時間、添削・リライトだけでも減らしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短翌日!!!文章・文書をリライト・添削します ビジネスに使う時間、添削・リライトだけでも減らしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

高品質・良サービスを保証します。 リライト・添削のお仕事を承ります。 メールやメルカリなど出品の文章、作文や感想文などの表現や言葉遣い、敬語など、頭を悩ませる機会が多いと思います。 ある程度書けた文章を送って下されば、添削を行います。 そこにかける時間を減らし、他にできることに時間を充ててください。 あなたがすることは、私に文章を送ることと、リライトしたあとの文章がお気に召すかどうかを確認するだけです。 ぜひ、どんなことでも構いません、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

必ず書いてほしい情報 ・用途 ・提出、披露相手 ・必要文字数 ・提出期限 -免責事項- ・リライト・添削をした文章で依頼者が不利益を被っても当方は責任を負いません。許可した時点で責任を依頼者へ帰します。 ・著作権、著作元も依頼者にあります。当方は著作権を主張しませんのでご安心ください。 ・その他確認事項はチャットにてよろしくお願いいたします
価格
2,000

出品者プロフィール

yuhiro670
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者