人生を底上げするエネルギーをお届けします

金運、恋愛運、仕事運を一気に底上げ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
人生を底上げするエネルギーをお届けします 金運、恋愛運、仕事運を一気に底上げ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

貴方様をチャネリングし、金運、恋愛運、仕事運、全般のエネルギーを一気に上げていきます。 疲れている方は、こちらでエネルギーを上げても、すぐに下げてしまったり、受け取れる状態ではないのでエネルギーを弾いてしまいます。まずはヒーリングをお受けになるか、ヒーリングのオプションをお付けください。 こんな方にオススメです! * 金運を上げたい * 良い波に乗っていきたい * 毎日、楽しく生きたい * 素敵な出会いが欲しい * 新しい生活に向けて後押しが欲しい エネルギーを入れている最中に視えたもの、届いたメッセージは施術後にお伝えします。 *メッセージは簡易なものになりますので、しっかりとしたメッセージを受け取りたい場合は、オプションのリーディングをご利用下さい。

購入にあたってのお願い

⭐ご購入後、以下の事をお知らせください。 名前 (ニックネーム可ですが、本名を頂いた方がはっきりと繋がります) 年齢 住所 都道府県のみ 現在一番強化したいとこ 例:仕事運、恋愛運、人間関係、金運、全体運 メッセージを受領後、施術を行う時間をお知らせ致します。 施術の時間は、基本夜になります。 施術中は、普通に生活していただいて構いませんが、お酒、喫煙、車の運転はお控えください。 施術の時間は状況によって異なりますが、10分〜30分です。 施術の終了のお伝えをもしまして 正式な回答とさせて頂きクローズします。 ⭐本施術は医療行為ではありません。  効果・実感は個人差がございます。  特定の効果をお約束するものではありません。 ⭐評価が4.8以下のお客様の場合  トラブル防止のためお断りしております。  ご購入いただきましても、キャンセルを  させていただきますので、ご了承のほど  よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

NORIKO☆彡
女性
最終ログイン:
8分前
総販売実績: 211 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機していない時でも対応可能な時がございますので、ダイレクトメッセージを送ってください☆ 鑑定、待機は通常夜になります。