スピリチュアルな癒しのエネルギーをお送りします

貴方の為のオーダーメイドの癒しをお届け!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアルな癒しのエネルギーをお送りします 貴方の為のオーダーメイドの癒しをお届け! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

前を向いて歩いていかなくちゃいけないのはわかってる! 頑張らなきゃいけないのはわかってる! でも、疲れてしまっている貴方へ。 貴方様をチャネリングし、必要な癒しのエネルギーをお届けします。 こんな方にオススメです! * 人に気を使いすぎて疲れてしまっている方 * 失恋直後で前を向けない方 * 毎日、頑張りすぎてしまっている方 * 人のエネルギーに敏感で、人の気を受けてしまっている方 * ホっとしたい方 ヒーリング中に視えたもの、届いたメッセージはヒーリング後にお伝えします。 *メッセージは簡易なものになりますので、しっかりとしたメッセージを受け取りたい場合は、オプションのリーディングをご利用下さい。

購入にあたってのお願い

⭐ご購入後、以下の事をお知らせください。 名前 (ニックネーム可ですが、本名を頂いた方がはっきりと繋がります) 年齢 住所 都道府県のみ 現在の状況を簡単に 例:人間関係に疲れている 失恋した 仕事が忙しい 色々不安 などなど メッセージを受領後、ヒーリングを行う時間をお知らせ致します。 ヒーリングの時間は、基本夜になります。 ヒーリング中は、普通に生活していただいて構いませんが、お酒、喫煙、車の運転はお控えください。 ヒーリングの時間は状況によって異なりますが、10分〜30分です。 ヒーリングの終了をお伝えをもしまして、正式な回答とさせて頂きクローズします。 ⭐本施術は医療行為ではありません。  効果・実感は個人差がございます。  特定の効果をお約束するものではありません。 ⭐評価が4.8以下のお客様の場合  トラブル防止のためお断りしております。  ご購入いただきましても、キャンセルを  させていただきますので、ご了承のほど  よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

NORIKO☆彡
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 209 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機していない時でも対応可能な時がございますので、ダイレクトメッセージを送ってください☆ 鑑定、待機は通常夜になります。