この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

JAVA、C#プログラムを書きます

JAVA、C#システム10年以上設計実装経験を生かします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
JAVA、C#プログラムを書きます JAVA、C#システム10年以上設計実装経験を生かします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

■サービス概要 要件を伺った上でJAVAでコードを書きます。100行以下に納めない場合は、まずはダイレクトメッセージでご相談ください。 ■説明 ①システムのミドルウェアを依頼したい場合は、インターフェースをご提示の上、検討させていただきます。 ②業務システム開発したい場合は業務仕様検討も乗ります。 ③自動化ツールを作成したい場合は、自動化したい要件をご提示ください。

購入にあたってのお願い

・コード100行以内に納めない場合は、DMで相談してください。 ・詳細設計書、PDFマニュアル必要場合は、オープションを追加していただければ幸いです。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

はるかみみ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。