C# 等 プログラムを教えます

新規にプログラムを勉強されたいかた。プログラムに興味がある方

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
C# 等 プログラムを教えます 新規にプログラムを勉強されたいかた。プログラムに興味がある方 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約85日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
言語

サービス内容

新規にプログラムを勉強されたいかた。プログラムに興味がある方。これからプログラムを学びたい方。プログラムの基礎からお教えします。またご本人のスキルや目的やライフスタイルに合わせて、カリキュラム等を作成いたします。 (Java,vb.net.C#,VBA,Oracle,MySQL,SQLServer,Javascript,HTML 等) カリキュラムの1例として1講義あたり 全 7回程度の講義(1回あたり1hのビデオ講義)で総額\6,7000の講義となります。あくまでも一例となります。お客様一人一人のスキル目的に合わせて、講義内容を編成いたしますので、まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

※1 レッスンの内容に関しましては、それぞれの方のスキルや特性、ご要望 (じっくり時間をかけたい、会話をまじえて、教えてほしい、テキストのみでやりとりしたい 等)に応じて、レッスンの進め方を相談させていただきます。 ※2 レッスンを進めていく中、追加のレッスンや、想定以上に時間をかけたいなどのご要望がございましたら、費用に関して、ご相談させていただくケースがございますので、ご了承ください。 ※3 各生徒様に応じて、講義回数や内容をご提案をさせていただいておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。 ※4 完遂が難しい可能性がある方(仕事の状況が読めない、家庭の事情で最後がまで続けられるか不安等)は購入前に事前にご相談ください。都度お支払いいただくなど対応をさせていただきます。 ※5 カリキュラム開始後の途中でのキャンセルや返金は不可となります。
価格
9,000

出品者プロフィール

システム工房 雨樹(うた)
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者