PHPで簡単なプログラムを作成します

ホームページ、Webサービスのバックエンドの作成を行います!

評価
販売実績
31
残り
10枠 / お願い中:0
PHPで簡単なプログラムを作成します ホームページ、Webサービスのバックエンドの作成を行います! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

ホームページ、Webサービスのバックエンドの作成を行います!「ホームページの一部を作って欲しい!」という方、「PHPの課題を手伝って欲しい!」という学生の方でもOK!!作って欲しい内容をご相談頂ければPHPでプログラミングします!その他HTML、CSS、JavaScriptも併せて対応可能です!データベースの作成、SQL等もご相談ください! 【対応例】 ・ログイン・ログアウト機能の作成 ・データベース操作(SQL)の実装 ・Webサービスのバグ修正 現役SEをしています!個人的にもPHPを使ったWebサービスを作成しており、このスキルを皆さんの役に立てられたらと思い、サービスの出品を始めました!「ホームページにこんな機能を入れたいけど、どうやったらいいかわからない。。。」そういった方は多いと思います。ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

※こちら低価格サービスになるので、作業ボリュームが大きい依頼はご遠慮ください。 ※ボリュームが大きい作業を依頼したい場合、別途サービスをご用意いたします。 ※料金を含め、事前相談受け付けていますので、お気軽にご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

なかまかろん
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者