AIを使った競馬予想アプリを爆安で提供します

最新データ連携可能かつ初心者でもシンプルで使いやすい!

評価
販売実績
6
残り
8枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
言語

サービス内容

ココナラで活動中のシステムエンジニアのhurisake0120と申します。初めまして。ご興味持って頂きありがとうございます! [納品までの流れ] 1. アプリとマニュアルの送付 2. 動作確認の画面共有サポート  (必要に応じたオプション) 3. 納品 [時間の目安] 受注後2-3日の爆速でアプリとマニュアルを送付します! [納品時の形式や分量] AIと聞くと難しいイメージがありますが、難しい部分はアプリケーション内部の計算に隠蔽し、使い方はシンプルで分かりやすいものになっております! ご不安点があれば事前にメッセージよりご相談ください。 [自己PR] 慶応義塾大学・大学院で統計学と情報工学の基礎を学んだあと、データサイエンティストとして大企業で8年間開発をしています。 競馬アプリを販売されている方は他にもいらっしゃると思いますが、当方はプログラマのため、直接納品で爆安提供可能です! ココナラでは丁寧な対応と迅速な納品の実績があり、ぜひプロフィールから評価者の声をご覧ください。

購入にあたってのお願い

100%の精度を保証するものではございませんが、精度と使いやすさは自信を持ってお届けします!

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

hurisake0120
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者