PHPの改修やご相談を承ります Webシステム開発歴15年以上! お気軽にご相談ください! イメージ1
1/1
PRO

PHPの改修やご相談を承ります

Webシステム開発歴15年以上! お気軽にご相談ください!

評価
販売実績
83
残り
3枠 / お願い中:0
PRO認定サービス

品質・納期等の厳しい基準をクリアした、運営審査済のサービスです

お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語
コンピューターシステム株式会社
見積り相談
3年以上前
最初から最後まで本当に親身になって対応頂きました。 こちらの拙い説明も噛み砕いて頂き、本当にやるべき事を教えてもらえました。
出品者からの返信
appoint
見積り相談
3年以上前
この度は非常に迅速かつ丁寧なご対応をいただき有難うございました。 仕様書などの詳細を事前に提示することができない案件であるにも関わらず、的確なアドバイスをいただけたことで、安心してお仕事を依頼させていただくことができました。 何より、本当にきめ細かいご配慮を...
出品者からの返信
わたなべたいき
見積り相談
3年以上前
この度は急遽でございましたが夜遅くまで対応して頂き誠にありがとうございました。 言いたいことをしっかりと言語化してくださるので安心してお願いすることができました。 予想よりも長い時間お願いをしてしまいましたが最後まで対応してくださり助かりました。
出品者からの返信
ikuta0911
見積り相談
3年以上前
見積もり相談から、納品まで24時間以内の超スピード対応をしてくださいました!!! 急いでいたので、大変助かりました。 やりとりもスムーズで何のストレスもなくご納品いただきました。
出品者からの返信
Noe_lani
見積り相談
3年以上前
此度も迅速かつご丁寧にご対応いただきありがとうございました((。´・ω・)。´_ _)) また緊急ミッション発令した際にはお世話になりますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。 体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
出品者からの返信

サービス内容

当出品ページをご覧いただきありがとうございます! 「 PHP 」でお困りのことはございませんか!? 既存システムの改修作業や追加機能実装や 不具合対応等、お悩み事はなんでもご相談ください。 ▶こんな方にオススメ ▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ ・社内にPHPが分かる人がいない ・扱える会社や技術者が近くにいない ・探してるけどなかなか見つからない ・誰に頼めば良いのかわからない ・そう、そこのあなたにオススメ! ※まずは気軽にメッセージください! ▶対応内容 ▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ ・既存システム対応  - 改修作業  - 追加機能実装  - 不具合対応  - その他 ・API  - YouTube Data  - Google Map JavaScript  - Vimeo  - その他 ・お悩み相談  - 制作中の方へのアドバイス  - 学習中の方へのアドバイス ※上記以外でもお気軽にご相談ください! ▶対応言語/フレームワーク等 ▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ ・PHP ・CakePHP ・MySQL ・WordPress ・EC-CUBE ※上記以外でもコードを確認して判断します。 ▶納品までの流れ ▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ 1)「メッセージ」にてご相談 2)依頼内容の確認や検証を経て「見積り」 3)内容の確認をしていただいて「ご購入」 4)FTPにて「対応」かファイルでの「提出」 5)成果物を提出し確認後「納品」 ※お悩み相談等に関してもまずはメッセージを! ▶最後に ▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ 対応可能かどうか分からない状態での 中途半端な状態での引き受け方はいたしません。 まずは "対応可能かどうか" のご相談を。 頼むほどでもないちっちゃなことから、 ご予算に合わせて柔軟に対応させて頂きますので、 メッセージにてお気軽に相談ください! ※ここまで読んだくださった方はまずは…  お気に入り or フォロー をお願い致します(笑)

購入にあたってのお願い

購入前に、見積り依頼またはメッセージをお願いします! 事前にご相談内容をお伺いさせて頂き、 検証等を行い、対応可能か判断してお返事します。 そのため、以下の情報があるとスムーズに進める事ができます。 ・ご相談内容 ・対象URL ・キャプチャ ・経緯や背景 ・希望納期 ・ご予算 また、購入後には以下の内容が必要な場合があります。 ・FTP情報 ・ログイン情報 ※以下の内容をご了承の上、ご購入ください。 ・成果物の納品をもって正式な回答とさせて頂きます。 ・納品後も不明点に対する返答や動作するようにサポートは行います。 ・納品後の仕様や処理の変更、追加は対応できません。 ・修正や変更をご希望の場合は、別途調査が必要です。 ・基本的には作業中も使用可能ですが、作業の内容によっては、  一時的にオペレーションを停止して作業を行う場合があります。
5,000 (税抜)