現役採用担当の人事が就活用の履歴書を添削します

人事目線からのアドバイスで合格しやすい履歴書に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役採用担当の人事が就活用の履歴書を添削します 人事目線からのアドバイスで合格しやすい履歴書に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【東証一部上場企業の現役採用担当人事があなたの履歴書を添削します!】 就職活動は企業選び、履歴書の作成、就活エージェントに登録、面接練習、企業分析…など 何から始めていいのか分からない方も多いと思います。 また、企業の採用選考は応募→書類選考→面接→内定と様々なステップに分かれており、ここでも対策をしっかり行わなくてはなりません。 まずは選考の第一ハードルである、書類選考に焦点を当て、通過確立が上がるように現役採用担当人事として、履歴書添削のアドバイスをさせていただきます!

購入にあたってのお願い

本サービスは履歴書の添削を提供するもので、採用の合否を保証するものではありませんのでご了承ください。 サービスをご利用いただくに先立ち、下記の注意事項をご確認ください。 ・履歴書の項目は(住所や氏名など個人情報以外)は基本的にすべて埋めた状態でお送りください。また、より細かい履歴書制作の為に学生時代のエピソードなどを追加でお伺いすることがございます。 お急ぎの場合は納品日ご相談可能ですのでお問い合わせください。