この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MBA 悩み解決のアイデアを出します

課題すらわからずモヤモヤしている中小企業様必見!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
MBA 悩み解決のアイデアを出します 課題すらわからずモヤモヤしている中小企業様必見! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

MBAではマーケティング戦略や人事、リーダーシップ、会計財務、思考法に至るまで様々なフレームワークを学びます。 代表的なフレームワークは、先人たちの知恵の結晶でもありビジネスへの適用に汎用性があると認められております。 課題発見から整理、遂行、改善まで、どのフェーズにおいてもフレームワークは存在します。 今回は、御社が抱える悩みをお聞きし、それに対して代表的なフレームワークを引き合いにして整理させていてだきたいと考えております。フレームワークに当てはめることで、抜け漏れを無くし、思考しやすい環境をご提供できればと思っております。 今回は自分の経験値をあげることも考えておりますので最低価格でのご提供とさせていただきます!

購入にあたってのお願い

フレームワークが適用できないと判断したものは、お断りさせていただくことがございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

マーケティング_広報_PR
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく頑張りますが、日中は仕事のため、お返事が遅くなるときもございます。