霊感タロット★24時間以内鑑定★お悩み解決致します

恋愛・復縁・仕事・金運…etc ご相談ください。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
霊感タロット★24時間以内鑑定★お悩み解決致します 恋愛・復縁・仕事・金運…etc ご相談ください。 イメージ1
霊感タロット★24時間以内鑑定★お悩み解決致します 恋愛・復縁・仕事・金運…etc ご相談ください。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

■鑑定内容 基本的な占術は霊感タロット鑑定・九星気学です。 ご質問内容は、恋愛・結婚・仕事・人間関係・仕事…etc 様々なご質問に対応させていただきます。 ■1鑑定につき、ひとつのテーマをご質問下さい。 同じテーマでしたら、2、3つの質問なら大丈夫です。 鑑定結果を12時間以内にお届けいたします。 ■霊感タロットですので、貴方様の守護霊からタロットカードを通じて、お悩みに適したメッセージがカードとして出ます。 良い結果、悪い結果はあるとは思いますが、それを受け入れてどう考え、どう変わっていくかは貴方様次第でございます。 占いは良いことだけを信じるって方がいます。 それはそれで良いと思います。 私の占いは結果より対策を大切にしていますので、気持ちが前向きになっていただくことが占いの目的でもございます。 決してアタリ、ハズレの予言ではないことをご理解いただきますようお願いいたします。 ■お悩みにあったスプレッドで、解決の糸口を探っていきます。 ・長期的なお悩みは大アルカナ。 ・日常的(恋愛、お仕事、人間関係、転職…etc)なお悩みは小アルカナを用いたり、様々です。 ※カードは開示いたしませんので、ご了承ください。 ※個人情報は必ず厳守いたしますのでご安心ください。 ■占いの領域を越えたご質問はご遠慮ください。 例) ・ギャンブル、勝敗に関するご相談 ・命に関わるご相談 ・特定したものを当てるご相談 ・同じ内容のご相談 ・常識はずれなご相談 ご不明な点などがございまさしたら、お気軽に何でもトークルームにてご相談ください。 12時間以内に鑑定結果をお届けします。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

あなた様のご生年月日が必要でございます。 鑑定がクローズしたら破棄いたしますので、ご安心下さい。 直接会っての鑑定や直接連絡しての鑑定は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

宮本煌士
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受け付けは24時間OKです。 鑑定結果報告は夜中の2時までとさせていただきます。