サービスを探す

人間ドッグ・健康診断の検査結果を解説します

臨床検査技師10年の検査のプロが丁寧安心サポート

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

検査のスペシャリストとして医療機関で10年間勤務をして医師が診断するための診断材料を提供したり、医師に検査のアドバイスをしてきました。

いままで、通算約8万人採血をして検査結果をみてきた経験を生かして、検査結果の見方や健康維持、病気を防ぐためのアドバイスなど疑問に対してお答えする場を作りたいとおもいました。

どんな小さなことでもお答えします。
わからないことは少しお時間をいただきますがお調べしてきちんとお答えします。

あなたに寄り添い、あなたに合わせた健康カウンセリング「おもてなし医療」を行います。
絶対に口外しませんし、プライベートは守ります。

体は生きていくための資本です。一度からだのメンテナンスをしてみませんか??

私自身も、体を壊したことがありまして「健幸」な体づくりという、心身共に満たされる学びをしてきた経験が活かせればと思っております。

購入にあたってのお願い

ペンネーム、生年月日、性別、過去の病歴がありましたら記載をお願い致します。
検査結果は、写真や画像を添付していただけると詳しくご相談にのることができます。
もちろん、資料がなくてもお悩みをご相談ください。
投稿の匿名もできますので、今後の活動のためにも最後に評価をしていただけると助かります。
一緒にあなたのからだをみつめていきましょう!!



一言PR

あなた専属のかかりつけ検査技師を持って、体のメンテナンスをしませんか?
健康カウンセリングで、オーダーメイド医療を体感できます!

よくある質問

コアプリさん、こんにちは。
W.D 40代女性です。
悪玉コレステロールが高いと言われ、料理も気を使っているのですが
なかなか落ちません。
先日、悪玉コレステロール(LDL)が174でした。
薬にあまり頼りたくないので、なにか他に方法がありましたら教えていただけませんか。
W.Dさん、カウンセリングのご依頼ありがとうございました。
検査技師のコアプリです。
一緒に解決していきましょう。
コレステロールはなかなか落ちないですよね。
まずは、悪玉コレステロールとは何か。
なぜ、多いといけないのか。
下げるにはどうしたらいいのか。
を資料で送りますので、知識をつけていきましょう。
しっかりサポートさせていただきましので
これから、よろしくお願い致します。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス